2019年8月14日水曜日

プー之助、ちびっこ三昧!


今日は家族全員でお墓参り!

朝、地下鉄の駅で甥っ子に拾ってもらって車2台で小樽へ向かったプー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

メンバーは…
プー之助パパ
プー之助ママ
プー之助弟
プー之弟お嫁ちゃん
プー之助甥っ子
プー之助甥っ子お嫁ちゃん
プー之助甥っ子長女(8歳)
プー之助甥っ子次女(2歳)
プー之助甥っ子長男(1歳)
プー之助姪っ子
プー之助

どーだ参ったかーーー(๑˃∇˂๑)ァ,、'`

午前中に小樽のお墓参りを済ませ、午後からは札幌のお墓参り!

今日はプー之助のおばあちゃんの命日なの。

だから札幌はお盆のお墓参りは14日って決めてるプー。

お墓参りが終わったら実家の車庫でBBQ!!!

シャボン玉飛ばしたよーーー

夜は花火もやるんだってーーー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

そして今日はみんなで実家にお泊り!!!

明日は滝野にもお墓参りに行くらしいプー。

プー之助、ちびっこにまみれてクタクタに幸せな2日間になりそうだプー(*´罒`*)

明日、帰りま~す!!!

0 件のコメント: