2019年8月24日土曜日

プー之助、素敵な歌声のプレゼント貰った~!


到着~!!!

もちろんプー之助は1曲も歌わないよ(๑′ᴗ‵๑)

先日、食べ物と飲み物を大量に持参してKオリちゃんのお部屋にお邪魔したプー。

その時、TのりさんとKオリちゃんにYっちゃんと2人で夫婦茶碗とお箸とフォトフレームをお祝いに贈ったプー!

とても喜んでくれたみたいで、そのお返しにとビックエコーで歌ってくれるって\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。


しかも飲み放題付き3時間のパーティープラン~
(๑˃∇˂๑)ァ,、'`


めっちゃ豪華~


多すぎて食べ切れません!!!


Tのりさんの歌声…

めっちゃ素敵でした~\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

いっぱい歌ってくれたーーー 

Kオリちゃんもめっちゃ歌上手くてビックリプー!!!

しかも2人共、英語の歌を何曲も歌いあげるなんて凄過ぎプー
(๑˃∇˂๑)ァ,、'`

カッケーーーー!!!!!

Tのりさんの男気と真面目さと誠実さがまたまたかっこいいの。

音楽や歌に対する姿勢、意識、熱意、拘りは半端ない!

だから中途半端な状態でLIVEはやらない!

これ信念。

今回は日頃2人で楽しんでいるカラオケを聴かせてくれることに٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

Yっちゃんとプー之助それぞれにお礼の言葉と共に泣きたくなるようなメッセージも付け加えてくれたり…

歌の名前の部分を1番はYっちゃん、2番をプー之助、3番がKオリちゃんの名前手歌ってくれたり…

めっちゃシビレましたプー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

Kオリちゃんもプー之助がドリ好きだからと【やさしいキスをして】を歌ってくれたプー。

もうねー

Yっちゃんと2人で号泣~(๑´Д`ก)(๑´Д`ก)

笑ったり泣いたり食べたり飲んだり忙しい(笑)


あっという間に3時間。

1時間延長~\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

Yっちゃん、飲むペースめっちゃ早くなりヘベレケに~(笑)


プー之助もありゃりゃーーー(๑˃∇˂๑)ァ,、'`

あっメインのビーフシチュー撮り忘れたーーー


まさかまさかのデザートがパンケーキ(๑´Д`ก)

お腹いっぱい出食べられず…

まだお料理もいっぱい残ってるのに(笑)

シャーベットとかアイスが良かったなぁーー( ˶´⚰︎`˵ )

お祝いのお返し…喜んでくれるもの何がいいだろう…と2人で考えてくれて、最高に素敵な時間をプレゼントして貰ったプー✧⁺⸜₍。•ᴗ•。₎⸝⁺✧

本当にありがとう!

これからもみんな楽しく生きていけますように
(*´︶`*)ฅ





0 件のコメント: