2019年8月18日日曜日

プー之助、フラミンゴカフェに出没!


到着~(๑˃∇˂๑)ァ,、'`


やっぱりK美ちゃんが1番乗り~

2番目がプキー

3番目がサリーさん。
2枚まで買えるのでチッチさんの分もご購入~

プー之助は5番目でした(*´罒`*)

早めにお店、開けてくれました~!!!


あっ、これだーーー 

ターボさんが言ってたやつ( ˶´⚰︎`˵ )


美味そ( °؎ °)

飲むでしょーーー!!!

飲むために乗り継いで7時前にお家出発したんだよねーーー( ˶´⚰︎`˵ )


テッテレーーーー!!!!!!

泡がクリーミー(\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。


そしてピザやパスタやピラフをチラチラ気にしながら、昨日のお酒が残っている為か無性にお出汁が飲みたくて 冷やしぶっかけうどん にしたプー (๑′ᴗ‵๑)


ぺろっと(笑)


そして2杯目~

無事、チケット購入~\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

店内ではみのやLIVEのDVDが~!!!

そして みのやからターボさんにLINEも来ていたみたい(笑)



0 件のコメント: