2019年8月18日日曜日

プー之助、さとらんどに出没!

 

今日は札幌さとらんどでサツラク ミルクフェスティバル2019が行われているプー。


実はプー之助、行きたいなぁ~と思っていたプー。


だってコアックマ&アックマが出没してるんだよ!!!

でも、今日は新篠津にチケット買いに行かなきゃならない日だから諦めてたプー。

さとらんどに行った事無いし、車じゃなきゃ遠そうだしね( ´•̥ω•̥` )

そしたらK美ちゃんがリサーチしていたらしく、行ってみる?と言ってくれたプー
\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

K美ちゃんもコアックマ&アックマに会ってみたいって\( ˙▿˙ )/



これから向かうと…

おそらく13:30~【おさんぽ・おやつ】に間に合うか?

合わないか?

14:30~の【ステージ】だけでも観れれば~と向かったプー。

会場に近い駐車場は満車で、ちょっと遠い駐車場には停められたけど、さとらんど広いーーーーーーーーーーー\( ˙▿˙ )/

ツイッター見ながら2人で『熊さん何処???』と園内を歩き廻る…。

ツイッターに載っている時間と写っている場所を捜しまわったけど見つけられなかったプー(泣)

ブログには…

散歩の時間は当日の気温、エアコンの効き具合、弁当のメニュー、ビールの冷え具合、コアツのおかわりの回数など様々な条件を考慮し、スタッフが配分しMASS。
つまり。。。急に現れ、急に去る!
これやむな死。
文句ねーNA!?

…って書いてあったから、休憩中かな???

そろそろステージの時間なので、ステージの近くで待ち伏せするプー!


来たーーーーー!!!!!



大興奮プー!!!!!


コアちゃん、めっちゃ可愛いーーー(๑˃∇˂๑)ァ,、'`


キュンとなるわーーー( ˶´⚰︎`˵ )


幸せ∩(´∀`∩)

0 件のコメント: