2019年8月24日土曜日

プー之助、みのやのチケット買ったよ!


朝10時からチケット一般発売でした~✧⁺⸜₍。•ᴗ•。₎⸝⁺✧

みのや雅彦
リアルライブツアー2019
『君の涙を僕は知ってるから』

札幌市教育文化会館大ホール
来年1月19日(日)

数日前にお友達に声掛けたら今年もチケットいっぱい頼まれた~(๑′ᴗ‵๑)

来年の予定がまだ立たなくて返事待ちの人や、お友達にも聞いてくれるっていう人も結構居るんだけど、アイドルのコンサートじゃないから後ろでもOK!と誰もが口を揃えて言うプー(笑)

押し売りしてないのに『行きたい!!!』と言って貰えるなんて嬉しい限りだよね
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

自分で買って!って言う方が楽なんだけど確実に来て欲しいからプー之助、喜んで請け負うの✧⁺⸜₍。•ᴗ•。₎⸝⁺✧


コンビニの端末でも買えるんだけど、プー之助は発売日に店頭で買う事にしているプー。

朝6時から並べたのね…

知らなかったプー。

チケットぴあの店頭は席を選ばせてくれるの!

プー之助は9時半過ぎに到着~


今日は誰かの発売日と被ってるのかな???

既に10人位、並んでたプー(泣)

しかもプー之助、並びで5枚と並びで6枚買いたいの。

でも購入枚数制限があって1回で4枚までしか買えないから、落ち着くまで後回しにされることに(>︿<。)

購入枚数制限…厄介だプー。

端末が2機しか無いから焦る焦るฅ(>ω<*ฅ)ニャ

5席空いている席を2回に分けて買い、その後再び6席空いてる席2回に分けて買う。

2回に分けて買ってる間にその席どっかで買われるんじゃないかってヒヤヒヤしたプー!

5席は1階の前の方の席をget!

6席は2階席の1番前の席をget!

まだプー之助のチケットは買って無い(笑)

ホントはあと9枚頼まれてるんだけど、もう少し様子みながら買い足していくプー(*´罒`*)

完売して欲しいなぁーーーー!!!

毎年招待で入ろうなんて最初から企んでいる人に今年こそ【完売】って言ってやりたいし(笑) 

だって…招待じゃないと来ないか???

そりゃ席は埋まった方がいいけど…

ご招待は本人からじゃなきゃダメでしょ(笑)

だってそりゃ大変な事なんだよーー!!!!!

遊びじゃないんだ!!!!

これ、職業にしてるんだからねーーー!!!

…って思う訳です。

そりゃもう、真剣に努力してるからねー。

いつかきっと。

そう信じてます( ´•̥ω•̥` )







0 件のコメント: