2019年8月17日土曜日

プー之助、アーバン同期会に出没!


大阪で働いていた頃の北海道組同期会!

1人行方不明(笑)

だから5名!

お盆の時期に集合できるのは珍しいプー∩(´∀`∩)

浦臼と南幌からも集合~!

午前11時半の待ち合わせだから、あと1時間あるプー。 

それまでの間にコンタクト作ってくるプー。


待ち合わせ時間に1人も遅刻することなく集合~。

場所はここんとこいつも同じ( ˶´⚰︎`˵ )

ここのお店、18時まで飲み物が半額なの!

飲み放題もあるんだけど時間が来たら追い出されちゃうのがイヤで、いつも単品オーダー。

毎回ここ1軒だけでかなり長い時間居座ってる(*´罒`*)

その間、かなり呑むし食べるし喋るよーーーー!

半端ないプー(*´︶`*)ฅ

でも誰も泣かないねーーー。

泣いた事無いよね!!!

ひたすら楽しいのさー(๑˃∇˂๑)ァ,'


お料理はねー

たぶん撮ってないのもあるプー

みんな小さいに凄い食べる(笑)

胃下垂もいるしね(๑′ᴗ‵๑)


18時半頃、M美の旦那さんと子供が仕事帰りに合流する事に~

この旦那さんも大阪時代の先輩だったプー(笑)

だから楽しいの(*´︶`*)ฅ

うっちゃんがそろそろ帰らなきゃならないので一度清算したプー。

ここまでで1人6000円(๑′ᴗ‵๑)

無事、2人合流~

ここから約3時間程、同じ場所で飲み続けて解散。

旦那さんがご馳走してくれたプー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

さすがにもうそんなに飲み食いは出来ない状態だったしね(笑)

22時発のバスで帰宅プー(๑˃∇˂๑)ァ,、'`

あはは…

11時半から21時半まで同じ場所で10時間٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

明日、朝から出掛けるのに(笑)

でも、そんなにヘベレケじゃない気がするプー!

楽しかったー!!!

またねー(*´∀`*)ノ″




0 件のコメント: