2019年8月28日水曜日

プー之助、夜は会食へ!


総勢8名で新札幌の居酒屋さんに行ったプー。


せっかく北海道に来たのに、なんかお刺身が美味しそうないじゃないよね(汗)


ツブのわさび漬け

これ美味しかった!

酒のアテ(๑′ᴗ‵๑)


イカのゲソ揚げ~


蟹味噌甲羅焼き~\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。


ピリ辛棒餃子~

やっぱみんな揚げ物とか好きなんだなぁー( ˶´⚰︎`˵ )

他にもザンギとか違う餃子とかいっぱいオーダーしたよ!


これ数量限定らしい!


軟骨唐揚げとアスパラ


こまい

食べちゃった後だった(笑)

ほっけもあったのに…

後半はホントいっぱい写真撮り忘れてるプー。


〆にお蕎麦まで食べちゃったプー( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ

お腹パンパン!!!

8人で47000円位だったかな~

22時には帰宅~\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

寝るプー。






0 件のコメント: