2020年1月12日日曜日

プー之助、初笑いぶ2020に出没!


争奪戦だった【初笑いぶ】

 今年も参加出来て良かったプー٩( ᐢ-ᐢ )و

年初め1発目のLIVE。

厳密に言うと昨日、旭川で工藤忠さんと営業の仕事で歌ったらしい(笑)


到着~\( ˙▿˙ )/

プー之助は毎年、開演ギリギリに会場に入るんだけど…

今年はちゃんと開場前に着くように行ったプー。

なのにすでにめっちゃ並んでたーーー(笑)

ヤバイ…

みんな前の方の席取らないんだね(*°∀°* )


25人のうち、12人がカウンターと小上がりの間に丸椅子を並べてギューギューにひさしめき合ってる(笑)

小上がりがスカスカ!

全員揃っているはずなのにバランス悪くて残念なLIVEの感じになっちゃってるプー ฅ(>ω<*ฅ)ニャ

キャンセ待ち4番位は余裕で入れた感じだよ(*´罒`*)

ステージからすぐ、小上がりの真ん中一帯が荷物置場になっちゃってるプー!!!

プー之助にとってはステージ近過ぎるし遮るもの(人)が無くて困る…(≖ᴗ≖ )

落ち着かない…

壁際に移動して…

真ん中に荷物置いて、足伸ばしてゆったり座って…

聴きましたプー。




0 件のコメント: