2020年1月19日日曜日

プー之助、音楽処に出没!


4プラの自由市場にある音楽処で徳原 海さんの店頭歌唱があるというのでプー之助も出没したプー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


プー之助はこの辺に座ったプー。


14:00に待ち合わせしているから最後までは居れないプー(泣)

とりあえず始まる前にCD買った!


始まったプー\( ˙▿˙ )/

みのやファンの方々も駆けつけていたプー。

日高晤郎ショーのリスナーさんとか暫く振りにお会いする方も居るらしく、海ちゃん何度も泣いてたプー。

素敵だプー。

プー之助も思わずもらい泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これも貰ったよ!


せっかくCD買ってイベント参加券getしたのに…

この後、予定があって時間が無いプー(泣)

店頭歌唱が終わって後ろ髪を引かれながらドロンしました。

海ちゃん、今度会った時サインちょーだいね(*´罒`*)


プー之助も歌えるように勉強する!

0 件のコメント: