2020年1月13日月曜日

プー之助、co-Jackにも出没!


遅れて移動したら、こちらもいっぱいだったプー。

宇和野さんやNおちゃん、海さんとマネージャーの間野さんも居た\( ˙▿˙ )/

みのやがまんべんなく席をあちこち移動していたプー。

プー之助のそばに来る度、席か無いからプー之助がみのやに席を譲ることになるプー(笑)

多分、ジャンボリーも含めていつもプー之助が遠くにしか居ないから気を使ってくれて暫くすると近くに来てくれるんだと思うけど、やっぱり席がないからプー之助が席を立つことになる!

そんな繰り返し。

「いよいよもって避けられてるな…」って言われたけど、みのやがプー之助のそばで座るとこ探すから「どーぞ!」ってなっちゃうだけだよーーー(*´罒`*)

結局、話していないどころか話も漏れ聞こえてこない場所で今回も終わると思われますプー。


片付けを終えて横ちゃんも駆けつけたプー。


徐々に人数か減っていったプー(笑)

7時を待たず、6時過ぎに みのやからお開き宣言!!!

珍しいプー(*°∀°* )

疲れているのか?

体調悪いのか?

来週ファイナルを思ってか?

解散となりました。

帰って寝ますプー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



0 件のコメント: