2020年1月13日月曜日

プー之助、Folkジャンボリーに再び出没!


戻って来たプー(*´罒`*)


ドアを開けてビックリプー(*°∀°* )

超満員!!!!!

座る場所無い程だプー。

半ケツ状態でなんとか座ったプー。

捜索願い出されてたけど奥まで辿り着けず(笑)

宇和野さんとNおちゃん来ても座る場所無いし、みのやの側にも行けないし話も出来ない状態だったからco-jackに先回りは正解だったね(*´︶`*)ฅ

初笑いぶの打ち上げでこんなに超満員の事あったっけ???

ビールも無くなって、co-jackに貰いに行ったんだってーーー。


ビール呑んだ後は日本酒(*´罒`*)


ぐびぐびいけちゃうプー。

でも旭川はゲボ率高しだから気をつけないと…


この麦焼酎もストレートで飲まされた(笑)

たしかに美味しいけど普段、甲類の焼酎呑んで無いからいきなりは怖いプー(汗)

やっぱり日本酒に戻します\( ˙▿˙ )/

ほんと身動き出来ない程、ギューギュー。

グラス置く場所も無い程(笑)

そろそろco-Jackに移動かな?






0 件のコメント: