2020年1月12日日曜日

プー之助、今日のホテル!


ここのホテル、会員になってるプー。

インターネットで予約する時、どこのホテルでも毎回決まってダメ元で「水廻りの綺麗なお部屋をお願いします」ってコメント入れるの。

でも新しいホテルは別として、だいたいそこは無視。

新しめのホテルでも一見、綺麗な感じに見えても排水口とかは黒ずんでたりする。

今日はフロントで「水廻りの綺麗なお部屋というご希望でしたので先程、確認して来ましたので大丈夫だと思いますが、何かございましたらお電話ください」と笑顔で言ってくれたプー。

この対応は初めて、でとても嬉しかったプー。


今までは禁煙レディースルームばかりだったけど…


今日は12階の禁煙ルーム


エレベーター降りてすぐのお部屋だったプー。


エレベーター降りたらエレベーターの前に人がたむろしていてお部屋にはいるの躊躇したプー。


そしてさっき、お風呂に入ろうと部屋を出たら、その人達がいてびっくりしたプー。

もう1時間半は経っているのに…

たまたま?

ずーっといた訳じゃないよね???

なんかイヤ…ってか気持ち悪りーーーฅ(>ω<*ฅ)ニャ


あっ、古いホテルだけど水廻りは大丈夫でした(๑′ᴗ‵๑)

要望出したけど、たぶんお湯ためて入る時間はなさそう…

わがまま言ってごめんないプー

天然温泉に入って来たプー(๑′ᴗ‵๑)

さぁ、出掛ける支度する!



0 件のコメント: