2020年1月18日土曜日

プー之助、感謝しています。


明日だプー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


今年のチケットは22枚!

決して押し売りはしていないつもりプー。

ただね…

まわりには平然とタダで見に来ようとする人も多くいるの。

まわりホント多い…

歌やってるアマチュアさんだけじゃなく、取り巻きさんも…

しかも そういう人って1回じゃないんだよね。

ご本人からの招待じゃないのに…

へたすると「みのや雅彦のコンサートは招待で入れるからー」とか「招待で入れるけど行く?」なんて他の人にいいフリこいてそう(´△` )

遊びでやってるわけじゃないんだから買えや(≖ᴗ≖ )

1100人の動員ってそりゃ大変なんだぞーーー。

応援し続けているプー之助は思うよ。

でも完売してない弱みだよね…泣きたくなるプー(>︿<。)

そんな人は笑顔でガン見してやるんだ(笑)

そしてプー之助、そういう人のお遊びLIVEは無理して行かないことにした。

頑なに絶対行ってやらない!なんて思ってはいない。

もちろん行きたい時は行く!

 行きたいLIVEは行く!

仲良しごっこで行くのはやめただけプー。

そんな中でタダで行けると声をかけられたにも関わらず、お金を出して行ってくれる人にホント感謝します。


しかもプー之助、関係者じゃないんだからノルマ無いし…

都度プレイガイドに買いに行ってるから発券手数料も掛かっちゃう…

今回は早くから「行くー!」って言ってくれていた人は増税前の発券手数料108円

最近「行ける事になったー!」って言ってくれた人は増税後の発券手数料110円

信用してくれているとは思うけど…

チケットと発券手数料ちゃんと払ってる証拠に写真載せましたプー(๑′ᴗ‵๑)

この金額クレジットカード払いでプー之助が立替てます(笑)

プー之助が声掛けなかったらそのままだった人も居たよね?

やっぱ1人でも多く聴いて欲しいプー。

そう思って毎年、声を掛けています。

今年来てくれた人が来年も来てくれて、プラス今年来れなかった人や初めての人が来てくれればいいなぁ~。

来年はみのや雅彦デビュー40年!!!

 そして還暦!!!

いっぱいの人に見届けてほしいと願ってますプー
\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

明日が楽しみプー。



0 件のコメント: