2020年1月12日日曜日

プー之助、ほうりゅうに出没!


旭川駅から旭山動物園行きのバスに乗るんだけど、長蛇の列で乗れなかったプー(泣)

そしたら臨時のバスが格好良く登場~\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

バスはボロかったけど戦隊もののヒーローに見えたよ!

良かった良かった(*´罒`*)


昨日から食べたくて食べたくて夢に出てきそうな勢いだった愛しいラーメンプー(笑)

今日は出てくる前にちゃんと「ご飯少なめでお願いします」って言えた(*´罒`*)

…けど、出てきたら普通に盛ってある(笑)

「なにも言わないとこの上にもうひと盛りするんだよ~」と返されたプー。


浮気できないくらい好み(笑)

妥協して他のお店に行くと結局不完全燃焼なガッカリ脱力感で帰る羽目になるからねーーー。

しかも体力残ってないから明日じゃダメなの(*´罒`*)

だから毎回、旭川に着いたら直行ーーー!!!

…ってかここに来るために早いJRに乗る(笑)


今日もペロっと( °؎ °)

あ~塩も味噌も食べたいと思いながらやっぱりしょうゆになっちゃうんだよなぁ…

帰りのバス時間に合わせてお店を出たプー。

そろそろバスが来るはず(๑′ᴗ‵๑)



0 件のコメント: