2013年8月17日土曜日

プー助の9連休ラスト2日だ!

今日は1人で朝から病院に行って、アインズでお買物!
すすきののミスドに入ってから思い出したプー。
しまった!ミスドは今、期間限定で〔バナナフェア〕やってるんだったプー。
プー助、バナナの匂いがあんまり好きじゃないプー。
この前〔バナナかぁ…〕って思ってたのに、ホント学習能力ないプー。
トホホ…
でも、まぁ香りが強いのは商品が陳列しているあたりだけなので、気を取り直して〔もう何年も不動のベスト1に君臨してるオールドファッション〕とコーヒーを頼み1人作戦会議。
【激辛スリ狂】へ行くことにしたプー。
今日は〔納豆と豚挽肉と野菜〕 920円(人参・ メークイン・タマゴ・ピーマン)※人参抜き・ライス少なめ
〔ナス〕105円と〔シメジパック〕 300円をトッピング。
〔辛さ100番〕50円
合計 1375円
210円プラスしてスープ大盛りにはできなかったプー。
厨房から「納豆どんなのか忘れてるなぁ〜」って聞こえてきたプー。
ほとんど注文ないんだね。きっと。
しばらくすると今のオーナーさんだと思われる方が運んできて一言。「挽肉と納豆がスープを吸っちゃって、見た目悪いです」って(笑)
見た目は悪くないけど、やっぱスープがない!
ライスを絡めると納豆と挽肉とライスで食べてるに近いプー。
それはそれで美味しいんだけど、スープ…もう少し多くしてほしいなぁぁぁ〜。
ここのシメジ(平ダケ)が止められなく大好きプー。
お腹いっぱいになって、狸小路をブラブラプー。
464円でワンピget!
下にジーンズはいてあわせよっとプー。
…んで、14時〜【こみちの湯 ほのか】に居るプー。
ゆっくりお風呂も岩盤浴も楽しめて〜無心になったり、考え事したり、リラックスと疲労の両方が気持ちいいのよ。
普段、あまり汗もかかないからスッキリできるし、クタクタ感も快感プー。
今日は21時〜〔ほんとうにあった怖い話〕観るから、それまでに帰ってきてね!ってプー治に言われてるプー。
もう少しゆっくりしたら間に合うように帰るプー!

0 件のコメント: