2013年8月15日木曜日

プー助、夜の動物園に出没

〔とりの介〕をあとにして…「ホルモン食べたい」…とか言いながら狸小路を歩き続け、とうとう狸小路を抜けて10丁目まで歩いてしまったプー。

結局、地下鉄西11丁目駅から地下鉄に乗って帰ることになったんだけど…
地下鉄に乗る寸前に円山動物園の【夜の動物園】の広告が目に入ったプー。

プー治と顔見合わせて【ニヤッ】。
急遽、地下鉄で円山公園駅向かい、バスに乗って行っちゃったプー。

落ち着いて、ゆっくり夜の動物園を楽しめるかと思っていたが、甘かったプー。

混んでたプー。
夏休み中だもんね。
いやいや、小学生だけじゃなくベビーカーやヨチヨチ歩きもゴッソリいたプー。

プー助、「8時過ぎたから子供は寝る時間だよ〜」って言いたくなったプー(笑)

夜の動物園は8/31までの毎週土曜日〔17時〜21時〕やってるらしいので、夏休みが終わってからの方が良かったかな?

でもでも、楽しかったプー!

バックスペースの方が狭いから間近で見ることが出来るプー。

昼間は寝てばっかの猫科の奴らも〔プロ根性〕みせてくれてたプー!(写真下)

マサイキリンの〔ナナコ〕と〔ユウマ〕も可愛いかったプー。
写真中は〔ユウマ〕だプー。

【おおかみ舎】は見ていて飽きないプー。
ずーっと居たかったプー。

今回、【熊】達は最高にいい味だしてたプー。

白クマ(ホッキョクグマ)の〔ララ〕と〔双子のチビちゃんたち〕は、元気にウロウロし続けてくれた後、プールにダイブ!
言うまでもなく、かわいかったプー。(写真上)

パパグマの〔デナリ〕も飼育員さんの投げ込んだ浮玉で遊んでいて可愛いかったし…。

あっ、双子の白クマの名前は8/18(日)11時に命名されるらしいプー。

あと、マレーグマの〔ウメキチ〕やヒマラヤグマも見ていて飽きない!
ホント可愛いかったプー!

虫さされは覚悟しないといけなかったんだね!

蚊がものすごかったプー!蚊がいることなんて、まったく頭になかったプー。
虫除けは絶対必需品プー!
プー助、持って行かず完全後悔プー。

服の上から左腕の内側を刺されて、昨日から腫れて痛痒かったんだけど、今朝は腫れが直径8cm以上になってるプー!
ちょっと痛いプー

それにしても歩いた歩いた…

明日筋肉痛かな?

なんか気のせいか、帰ってきてからずーっと獣臭がしてる気がしてるプー(笑)
プー助、くまだからプー?

でも、また行きたいなぁ〜。

0 件のコメント: