2013年8月10日土曜日

プー助、今日から夏期休暇。

8/10(土)〜8/18(日)まで9日間の夏期休暇に突入プー。
予定はほぼゼロプー。
7月の終わりにプー助パパが大腸癌である事が発覚。
今、転移がはないか検査中プー。
6日から入院してたんだけど昨日、外泊許可もらって2日間程だけひょっこり帰ってきたプー。
あと…
実家で2世帯で住んでる義理の妹が謎の腹痛により救急車で運ばれ、尿道結石?だったらしく入院。
こちらも仮退院して帰ってきたプー。
9月に手術するとか…
単身赴任してる弟は明日戻るらしいので急遽、全員揃って小樽へお墓参りに行くことになったプー。
プー助は朝10時にJR手稲駅で拾ってもらうことに。
ミスドで30分程ゆっくりしてたプー。
ドリの「愛がたどりつく場所」が時々ちっちゃく流れるプー。
元気な感じの曲だけど、この曲聴くと…な〜んか心が【あったかく】なって、泣けるのプー。
「見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる こんな気持ちを教えてくれて ありがとう」
いい詩プー。

「ささやかで何が起こるかわからない毎日も、あなたがいるなら あなたがいてくれるなら そこはわたしの 愛がたどりつく場所」

「確かなものも永遠もどこにもないこの世界は あなたがいるから あなたが居てくれるから そこはわたしの 愛がたどりつく場所」
あなたが居てくれる【から】も、
あなたが居てくれる【なら】も両方いい!…いや、1曲の中に両方入ってるからいい!って、プー助はいつも聴くたびに胸が【キュン】となるのです。
ドリを語るプー助でしたプー。

0 件のコメント: