2013年8月10日土曜日

プー助、お墓参りの後は…

帰りに【オーンズ春香山ゆり園】へ。

ここは冬はスキー場なんだけど今年から夏期限定で【ゆり園】をやり始めたらしいプー。


甥っ子プーは何年か前から冬の間、このスキー場でバイトしてたんだけど、今年は雪が溶けてからもバイトを続けていたプー。

2回も蜂にお尻刺されながらも頑張ってたんだよプー。

今日も午後からバイトだと言うので、お墓参りを済ませた後、送りがてら家族全員でバイト先へ見学に行ったプー。

人なつっこい子なので家族が来てもイヤがらないプー。

姪っ子プーはクールだけどね!

あいにくの曇り空だったけど、せっかくなのでリフトで山頂まで上がって、歩いて下山したプー。


プー助パパは「俺は高いの怖いから絶対乗らない!」って断言。

元気そうに見えててもパパは病気だったっけ…。

プー助パパを残して行く事に。
「大丈夫だよ〜!行こう!」と言ってたプー助は初めて気づいたプー。

ゴンドラ?ロープウェイ?だと思ってたプー。

じぇじぇじぇじぇ…【リフト】だったプー。

プー助もパパの子。
高いの苦手プー。

でも、ここまで来て、後にひけないプー。
全身に力が入るプー。
助けて〜!泣きながらひたすら我慢プー。

義理の妹だけは無理できないから帰りもリフトで戻っていったプー。

プー助には帰りもリフトなんて有り得ないことプー。

ゆっくり下山して【ゆりソフトクリーム】食べてから出発!

途中、みんなでお蕎麦食べて実家へ帰宅。

これから近所の公園に盆踊り見に(ビール飲みに?)行って来るプー!

0 件のコメント: