2013年8月2日金曜日

プー助、今日は…

お休みなので、プー治と大通りビアガーデンに出没中!

昨日はキリンビール
今日はサッポロビールにいるプー。

昨日はビアガーデンの後、3人で2次会して・・・
その後は派遣の女性と2人でもう1件。
彼女の知っているお洒落で隠れ家的なカフェに連れて行ってもらったプー。
[こんな所に路地?]
いつも通っていた道だったのに、まったく気づかなかったプー。

プー助、すっかり疲れちゃって[まだまだ・・・]といった感じの彼女をほぼ置き去りにして逃げ帰ったプー。
お家に着いたのは午前3さ時頃だったプー。

モーニング焼肉まで行けるはずのプー助が、彼女とはいつも疲労感に襲われ、尻尾巻いて退散してしまう・・・

今日、彼女は仕事のはずだけど・・・ちゃんと出勤してるのかな?

プー助は、平日の昼間からプー治と楽しくおでかけ。

我ながらタフプー。

0 件のコメント: