2013年8月2日金曜日

プー助、ビアガーデンの前は…

プー治と【激辛のスリ狂】に行ってきたプー。

「スリキヨ・スペシャル」と「マッシュベジタブル」100番スープ大盛り(写真上)を食べたプー。

実はプー助、7/25(木)にも1人で行ってたプー。

その時も今回と同じ「スリキヨ・スペシャル」100番(写真下)を食べたプー。
メニューは「スリキョー」じゃなく「スリキヨ」になってた。

具はある時期からドンドン小さくなっていたので、それに比べると大きく戻ってたプー。

…が…しかし…
スープが超少ないプー!

下の写真は食べる前だよ!

なので今回はスリキョースペシャル1370円
辛さ100番 50円
スープ大盛り 210円
合計1630円

スープ大盛り分の追加料金がやっぱ余分な気がするプー。

普通にスープの量があれば嬉しいんだけどな…

前回は夜行ったからスープ足りなかったのかな?

やっぱ高いよね〜。

それとプー助達、しばらく辛いもの食べてなかったから〔きっと辛いかも…〕って覚悟して行ったのに、【スリランカ狂我国】を【激辛のスリ狂】にしたわりには100番でも全然辛くかなったプー。

〔水谷のかあさん〕が作っていた頃と比べちゃ行けないんだろうなぁ〜。

その後、かあさんの妹の〔啓子さん〕が作っていた頃の毒っけスパイスも好きだったなぁ〜。
時々覗かせるワルモードキャラがホントいいスパイスになってたもん(笑)

昔は食べ終わって満腹になってもなお、まだスープおかわりしたかったもんなぁ〜。

だから、ん〜何かがたりないプー。

…とは言え、やっぱまた行っちゃうんだろうなぁ〜。

0 件のコメント: