2013年8月3日土曜日

今日はプー治と別行動。

実は昨日の朝からどうやらプー治は風邪をひいてしまっていたらしいプー。

だから移動中はマスクして時折ゴホゴホしてたプー。
今朝、起きたら声がかすれてでないプー。

朝からボヘミアンごっこプー。

いやいや、ダンシングオールナイトごっこか?

ガッツリ喉が痛いらしいプー。
かなり辛そうプー。

明日はBEGGAR'S HARLEMでLIVEがあるのにプー。

でも、朝から昨日買って帰った〔どんくり〕のパンやカレー・ナンを食べてたから大丈夫かな?

BSの〔あまちゃん〕を見ながらプー助はお出かけ準備。

一緒にいると移るからね!って訳じゃなく、病院のためプー。

土曜日は12時までだから、昨日の分の〔あまちゃん〕は帰ってから見るプー。

病院の後は、すすきの交差点のとこのマックで1時間程アイスコーヒーだけで休憩。

街をブラブラして15時から狸小路にある〔小路の湯ほのか〕へ。

ここは女性専用だし、子供は入れないから〔落ち着く〕プー。

18時からボディケア&リンパマッサージ60分を受ける待ち時間に〔ビール〕と〔特製だしとネバネバごはんのお茶漬け〕をいただきながら時間調整。

事故からマッサージ系は我慢してきたからね。
【期待してるよ〜】


あっ、一昨日派遣の女性に連れて行ってもらったお店【ALTER EGO】の前を通ったので写真撮ってみたプー。

この奥にお店があるプー。
それでは、そろそろマッサージを受けに行ってくるプー。

0 件のコメント: