2014年9月14日日曜日

プー助、本日のLunch!

昨日からプー治がいないので、今日もお出掛け!

【ラパウザ小麦の家 】でピザセットを食べたプー。
 
まずはビール。
サラダが運ばれてきて・・・ピザは4種類の中から選べたのでプー助はマルゲリータを選択。

プー助の好きな薄い生地のピザだったプー!

でも、写真ではいい感じに見えるけど、もっとチーズがトロ~っとこぼれるのを想像したのに、ほぼチーズなかったプー。

ドルチエ も8種類から選べたプー。

なんていうやつか忘れちゃったけど、めちゃくちゃ美味しかったプー。

キャラメルプリンを少し凍らせたようなやつだったプー。

飲み物は飲み物コーナーから好きなのを1杯だけ持ってくるスタイル。

本当はコーヒー飲みたかったんだけど、なんか濃そうだったのでココアを選択。
【カロリー控えめ】って書いてあったから甘くないと思い込み、砂糖入れてのんだらメッチャ甘かったプー(泣)



プー助がピザとか食べるの珍しいプー。
本当は好きなんだけど、ついつい飲み助系に目がいっちゃうプー。

今日はここのお店の1000円分の金券が今月で期限が切れるから使っちゃう!とやって来たプー。

10%クーポンも兼用できたから・・・差額419円のお支払プー!

休日のlunchを満喫しましたプー。

0 件のコメント: