2014年9月28日日曜日

そして、馬力くん!

馬力くんにご挨拶プー。



トイレの扉の横のスペース、前はタバコの自販機の上に居たんだけどタバコの自販機が段ボールに変わってたプー!

足が可愛い(笑)

そして前からず~っとトイレに貼ってある名言(?)を初公開!!

                    ↑【●ん●ん】にしてみたプー。
【ひろし】ってだれ?

用を足しながら、ちょうど目に入るとこに貼ってあるプー。

つまり、汚すな!ってことプー(笑)

男性諸君、気をつけたまえプー!

いいだけ酔っ払って、地下鉄で帰ってきたプー。

お家に着いてふたりして2時間位、ソファーで寝ちゃってたプー(笑)

楽しい楽しい1日だったプー!

今度はいつ行けるかな~。

0 件のコメント: