2014年9月28日日曜日

プー助の昨日!

29日はプー治のお父さんの命日なんだけど月曜日なのでお参りには行けないプー。

だから急遽、仏壇に手を合わせに行くことにしたプー。

プー助は昼前から2時間、家風呂で至福のひとときを楽しみ、お出掛け準備!
 
お父さんの命日はもちろんなんだけど、お母さんの顔も見たいしね!

昨日はプー治の上のお姉さんも来ていたプー。

18時頃までゆっくりおじゃましてきたプー。

タイミング良くプー助ママから「とうきびあるよ~」と携帯に電話がきたプー!

ラッキープー!
ドニチカきっぷだから地下鉄駅までプー助パパの車で持ってきてもらい、受取成功!!!

とうきびの他にも玉ねぎ・たらこ・塩辛・うどんなんかが入ってて重いプー。

プー治がいてくれて良かったプー!

これらの荷物を持ったまま、更に遠回りして寄り道する事に。

地下鉄平岸駅で下車、フライヤーパークの向かいにあるお店【十万馬力】へ。

大好きなお店プー。

お店に入ると、既に満杯!
こんな早めの時間なのに流石だプー。

カウンターの端っこが2席空いてたプー。

プー助達の後からも何組か入れず帰っていったプー。

ラッキープー!

プー助はジョッキで生ビール。
プー治は瓶ビールで乾杯!



【ホルモン】【牛レバー】【牛さがり】【鶏ハート】



美味しいプー!!!

昨日は北見の【みのやコンサート】に誘われてたプー。
プー助も行きたかったプー(泣)

今頃、みんな楽しんでるんだろうなぁ~なんて思いながら札幌で美味しいもの食べてたプー(笑)

0 件のコメント: