2014年9月23日火曜日

プー助、お墓参りへ。

お彼岸だというのでプー助ママ・プー助叔母ちゃんと待ち合わせてお墓参りに行ってきたプー。

その後はエスタの【とっぴ~】 へ!


ホントはね!
お風呂で時間つぶして、夜はジャイアンの店【海風山風】で蠣さんのLIVEがあるから行こうと思っていたプー。

なんでも、今日はLIVE&闇鍋(?)&闇ドリンク付 ディナーショー形式???で5000円だとか。

ただ・・・翌日午前中に仕上げなきゃいけない仕事があるから、ゆっくり楽しめないなぁ~とは思ってたんだけどね。

なのになのに~!
プー助ママか新米やらトマトやらししとうやらやらやら・・・・・・・・・・・・抱えてきたプー。

お墓の前でそれらを渡されて、プー助は【とっぴ~】にお付き合いするのがやっとで・・・

プー助ママお手製のらっきょ!
売ってるのは中国産が多いから、嬉しいプー!!

プー治が中華が食べたいと言うのでエスタの食料品売場でお惣菜を買ったプー。
【海老チリ】【麻婆豆腐】【レバニラ炒め】

←プー助のお皿!


プー助は珍味3種盛り【にしんの切り込み】【えびの塩辛】【いかの???】400円!
またまた塩分取り過ぎ↓

バス停にプー治が迎えにきてくれてたプー!
帰ってすぐ宴開始!!

明日は仕事が終わった後、フライヤーパークでの蠣崎 弘LIVEに出没予定なので残業にならないようにちゃちゃっと仕事しなきゃっ!

明日は闇鍋&闇ドリンクなしの普通のLIVE!
1ドリンク付 3000円らしいプー。


0 件のコメント: