2014年9月14日日曜日

プー助、lunchの後は・・・。

Facebook見てたらお友達が2組、別々にオータムフェストに出没していたプー。

1組は高校の同級生がお母さんと出没中だったので、久し振りにおばさんに会いたいから乱入することに!

人混みをかき分け8丁目迄たどり着いのにお友達親子は既に4丁目に居たプー。

急いで戻るプー。

なんでも・・・焼きウニ・ホタテ・ジンギスカン串を食べ、あまりの人の多さに並ぶ気にもなれず、めまいしてきたからトイレを求めて退散してきたらしいプー。

無事、合流成功!
4プラの地下にある【西林】でゆっくりお話することに。

プー助、セーラー服を着ていた女子高生に戻った気分で【いちごパフェ】を注文!
パフェ・・・何十年振りだろ?

同級生とは今でもよく会うけど、おばさんとは久し振りだったから嬉しかったプー。

昔はよく、みのやの道新コンサートに空席があるとお願いして来てもらってたうちの2人なのだプー(笑)

なんだかんだ会う機会もあったんだけど、気が付くとここんとこ随分ご無沙汰しちゃってて・・・
おばさん、元気そうで安心したプー。

17時頃に解散してプー助はプラプラして帰るつもりだったプー。


0 件のコメント: