2014年9月27日土曜日

プー助、蠣崎弘LIVEに出没!

9月24日(水)
フライヤーパークでの蠣さんのLIVEに出没したプー!

蠣さんのLIVE、久し振りプー!!!
楽しみプー!

18時半になんとか仕事を切り上げ、19時前に帰宅。

日頃の運動不足と給料日前をモーラするため、お家から歩いて行くことに!

【50分もあるから間に合うプー】と歩きだして10分もしないうちに「プー助待ちだよ!」とお友達からLINEが!!!

プー助、てっきり20時からだと思い込んで余裕ぶっこいてたのに19時からだったプー(泣)

「待ってて~」ってLINE でお願い!
慌ててタクシーに乗って19時半前に到着。

お客さん少なかったプー。
よってプー助待ち(笑)

プー助が到着して5分程でスタート。

なんとジャイアンもステージに!
蠣さんが〔さだまさしの北の国からのテーマ〕をハミングしながらジャイアンが純風に「父さんーーー」と話出す〔おふざけ〕でLIVEが始まったプー(笑)

満足したジャイアンがステージから降り、やっと蠣崎弘LIVE(笑)

1曲目〔セレナーデ〕から始まったプー。
ん~懐かしいプー!!
大好きな曲。

ここからは蠣崎弘ワールド。

プー助、〔夢路の果てに〕が聴きたかったプー。

LIVE後はジャイアンの店で打ち上げるらしかったけど、プー助は翌日もお仕事。

情報よると前日は闇鍋の他に北あかり(じゃがいも)や米沢牛A5ランクの見るからに旨そうな肉まで出たらしいプー!

蠣さんオススメの日本酒〔一白水成〕も美味しそうだったプー!
飲んでみたいプー。

でも、この年でA5ランクの肉を調子に乗って食べ過ぎるとエライコトコニナルらしいプー(爆)

「肉あるよ~」ジャイアンのイヤラシイ誘いに一瞬、心が揺らぎかけたが・・・・・・

この時間からジャイアンの店に行ったら最悪なパターンになりそうなので、帰ることにしたプー。

よく聞くと、この日は〔A5ランク圏の肉〕らしい。

危うく騙されるとこだったプー(笑)

ジャイアンの車で36号線で落としてもらい、そこから歩いて帰ることに。

スーパーでお買物。
プー治が自転車で途中まで迎えに来てくれたプー。

お家に着いてプー治と家宴開始!

「蠣さんに会ったからカキフライ?」ってプー治に聞かれてハッとした。
無意識にカキフライ買ってたプー(笑)

この日も楽しい1日だったプー!

0 件のコメント: