2014年9月15日月曜日

プー助、海風山風に出没!

Facebookを覗くとS田ちゃんが金曜日にひとりで出没したアジトの写真がアップされてたプー。

またしても美味しそうな【ニシンの切り込み】プー。

まさしくこれからお家に帰ろうと思っていたけどアジトに行こうかなぁ・・・と悩むプー。
 
プー治は千歳でのLIVEが終わってから帰宅予定。

それまでに、アジトに出没して帰って、何食わぬ顔して「おかえりー」って言える自信がないから、やっぱまっすぐ帰ることにしたプー。

・・・と思ったのも束の間。

さっきまで一緒に居たお友達からFacebook上でお誘いが!

オータムフェスト8丁目に出没していた別のお友達と急遽、ジャイアンのお店【海風山風】で合流したらしいプー。

そしてジャイアンが【くさや 焼く!】って言ってるらしい。

ジャイアンからは以前から【お店の外で焼ける時期に】と言われてたプー。

つまり、雪降る前に外で焼け!ってことプー。

ひとつ返事で出没決定!

でも、でも、今日は・・・。

プー助がお店に着くと、もう既に準備が出来ていたプー。

今日は団体予約も入っているのに大丈夫か?

団体が来る前にやっちゃうらしいプー。

店内4人。
封を開けた時点で堆肥系のニオイにみんな大騒ぎプー。
クサっ!!
う○こ臭い~!

プー助、ひとりお外で【くさや】焼くプー。

焼きあがったプー!!・・・と思ったらもう1枚あったプー(泣)

みんな【無理!】を連発。

ジャイアンに任せて店内に入ってたら焦げちゃったプー。
なんでもジャイアンによると「焦げて無くなればいいのに」とワルな顔!

しょっぱいプー!
さすがにプー助ひとりで2枚は無理プー(笑)

お家の冷蔵庫に入ってる、いつもK-zoが買ってきてくれるやつの方が美味しかったプー。

強制的にラップグルグル巻きにされた【ブツ】を持たされたプー。

帰ったらまだプー治は帰って来てなかったプー。

髪も服もお口もぜ~んぶ臭いプー。

お家に着いてすぐにプー治から【これから千歳出発】のメールが届いた!

とりあえず、急いで【くさや】の形跡消さなくちゃプー!
慌ててバタバタ・・・
そろそろプー治が帰って来るはず・・・と待ち構えてたのに・・・いつの間にかソファーで寝ちゃってたプー。

しばらくして寒くて起きたけど、寝ぼけててほぼ意識不明状態で布団に入ったプー。

テヘヘ・・・

0 件のコメント: