2016年6月12日日曜日

プー之助、第2回 乙女おやぢ宅飲み会に出没!


6月11日(土)


13時に鳥のとこでR恵ちゃんと待ち合わせ!

Aびちゃんから【オリーブ】と【バケット】と【日本酒のアテ】を調達してくるよう指令があったプー!

ラジャープー‼

丸井さんでget完了!

日本酒のアテは【ツブわさび】と【鰊の切込み】にしたプー。

プー之助【干しほたるいか】持参したし~ 

バッチシプー‼‼

R恵ちゃんは【スパークリングワイン2本】 お家から抱えて来たらしく、多荷物!

そのうち1本はお高いらしいプー(ニヤッ)

バタバタと買い物を済ませ、再び鳥のとこでM和ちんと合流!

M和ちんはお野菜の係プー。

いっぱいお野菜抱えて登場!

3人共、多荷物プー(笑)

地下鉄を降りたら、タクシーに乗る前にコンビニに寄って、更にお買い物!

プー之助はビールの係だから、キンキンに冷えた6缶パックをお買い上げプー!

あとMちん推薦の【きなこ豆】もgetプー!

あっ、忘れちゃならない【ヘパリーゼW】4本

準備はOK!  いざ出陣プー‼‼‼‼‼


プー之助、Aびちゃんにお花を買ったプー!


めっちゃ可愛い薔薇の花でしょ???

今回もみんな持ち寄りで~って言ってたので、プー之助は【ビール6缶】と【干しほたるいか2袋】と【薔薇の花束】を持参したプー!


本日のアルコール達~!!!

R恵ちゃんのスパークリングワイン。

右のピンクが【お高い】らしいプー!

M和ちんは白ワインとお野菜!

みっちーはいちごのワインと旅のお土産達(貢物で紹介するね!)

さっき買ってきたものは4人で割り勘したよ!


チーズの盛り合わせ~!

サラダ&自家製ドレッシングにディップ~

オリーブにカプレーゼ~


ご馳走が並ぶプー!!!


まずは【お高い】スパークリングワインでカンパーイ!


うっひゃっひゃ~楽しいプー!


お次は白のスパークリングワインプー!


Aびちゃんが干しぶどうを入れてくれたプー!

お洒落プー!!!


アヒージョ~


楽しいプー!


ラザニア~

Aびちゃんもゆっくり飲もうよ~!


バーニャカウダ~

いっぱい出てくるプー‼‼

あっ、白ワインの写真撮るの忘れたぁぁぁーーー!


そして、アルコール達の写真に写ってなかった赤ワイン登場プー!

前回は加減を知らず、最初から飛ばしすぎて変な笑いのツボに入ったらしく、終始 ゲラゲラ ヘラヘラしてたみたい(照)

ヘロヘロになって、帰りに階段踏み外して尻餅付いてもなお、ヘラヘラしてたらしいし~

長生号に乗り込んで、すぐに爆睡しちゃったらしく、みんなに渡すつもりだったお土産まるごと持って帰って来ちゃうし…。

挙句の果てに、次の日にバックの中からいろんなものが出てきて~(笑)

最後に会社に着いてから、バックの外ポケットに手を入れるとピクルスまで出てきた始末。

まったく覚えてない・・・

誰の仕業???って思ったもん。

しばらくバックの中はすっぱい臭いが取れなかったプー(爆)

いやいや・・・みんな酔っ払ってたはず・・・。

途中で寝ちゃった人もいたしね(笑)

でも、プー之助が一番酔っ払ってたのは間違いないね。

そんな失敗も反省しつつ・・・。

今回は美味しいからといって最初カプカプ飛ばさず、基本1杯ずつ全種類と心がけたプー!

意見のある方はプー之助まで(笑)

前回よりは正気だったと思うプー。

みんなも!(爆)

いろんな女子トークしたね!

楽しかったプー!!!!!!

後半へつづく・・・







0 件のコメント: