2016年6月6日月曜日

プー之助、世良公則コンサートに出没!


6月5日(日) 18:00開演

60th Anniversary LIVE「Birth」

~ タカガウマレタヒ ~ 札幌公演

出演:世良正則/押尾コータロー
ゲスト:山口智充(ぐっさん)

@北海道教員文化会館大ホール


着いたプー!

11月27日(日)
みのや雅彦デビュー35周年記念リアルライブツアー2016
『明日をまだ信じてる』 
同じ会場なので下見もしっかりしてこようと思いながら・・・(笑)
余談です(笑)


この日のメンバーは・・・

悦雄さん・ジャイアン・R恵ちゃん・M澄ちゃん・プー之助の5人!

てっきり、高校生の頃に世良さんの大ファンだったR恵ちゃんが観たかったんだな・・・って思っていたけど、実は悦雄さんが言いだしっぺらしいプー(爆)

SS席18000円の席だったらどうしよう・・・ってドキドキしてたけど、プー之助は【1階こ列11番】 7000円の席で5人並んで観ましたプー。(ホッ!)


1曲目「woow oh woow oh woow oh 耐えきれず落とした涙~」♪

〔性・SAGA〕

まじ、超カッチョイイプー-----------------!!!!!!!!!!
 
男の色気プー(泣)

今までまったく興味が無かったけど、世良さん素敵でしたプー。

そして世良さん、ギターも上手かったプー!

押尾さんと2人で演奏すると、他の楽器も入っているように聴こえたプー。

ほんと、じっくり聴かせてくれましたプー!

後半【ぐっさん登場】で雰囲気がガラッと変わり、一気に持っていかれた感じで盛り上がりましたプー。

〔宿無〕〔銃爪〕〔あんたのバラード〕などなどを、ほぼ【ぐっさん】が歌い上げ(笑)

最後は〔燃えろいい女〕

めっちゃ楽しかったプー!!!

気がつけば3時間でしたプー。


そして、興奮したまま海山へ移動~!

翌日は仕事なので、程々にね(笑)

0 件のコメント: