2016年6月24日金曜日

プー之助、LOGに出没!


【阿部卓馬】を聴きに【LOG】に1人で出没したプー!


着いたプー!


卓馬発見!


作業中~(笑)

立ち話しながら、昔を懐かしんだプー!

阿部 卓馬【アベタク】

昔から【卓馬】と呼んでしまうプー‼‼

竹原ピストルも【タケ】と呼んじゃうし~

申し訳ない!

卓馬やタケが20台前半の頃知り合ったプー。

みんな立派になりました(笑)

会場は【超】ではないけど満席!

【○HK】の【のど自慢】に出た時のお仲間さん達のお顔も!

この人達、観たことあるプー(笑)

これ!【太陽の瞳】っていう品種のミニトマト

卓馬が働いている農家さんで栽培しているらしいプー。

卓馬、歌まで作っちゃったんだよ!

はじめて実物をみましたプー。

2パックで500円!

真っ先にお買い上げ~


乾杯プー!

あっ、【ちはら さき】さんもいらっしゃってましたプー。

LIVE始まるよ~‼‼

まずはアベタクLIVEから!


卓馬いいわ~!

懐かしい曲も!

たっぷり聴かせてもらいました!

ちょっとだけ休憩を挟んで【鹿野ケンジ】さんのLIVEに突入~。

いい意味で小慣れていて、楽しいLIVEだったプー!


最終的に10パックご購入~‼‼

プー之助、超疲れてて気を失いそうだから、打ち上げには参加せず、尻尾巻いて退散!

昨日(今日?)の疲れがキツイ…

プー治が地下鉄の駅まで歩いてお迎えに来てくれたプー。

まだ23時前なのに帰宅(笑)

でもでも…疲れてるし、明日もいろいろあるし…

29日までは過密スケジュールなので今日は早めに寝ますプー。







0 件のコメント: