2016年6月12日日曜日

プー之助、乙女おやぢ宅飲み会後半は!


いよいよやってまいりましたぁ~

Aびちゃんが日本酒のアテをお洒落に1人ずつ出してくれたプー!


この日本酒、旨しプー!



そしてプー之助、持参の干しほたるいかも登場させますプー!


日本酒モード全開~!

つぶわさび と にしんの切込~

写真撮るの忘れたプー(泣)


サーモンと鯛~

わさび醤油でも、カルパッチョでも各自お好きに味付けで~

完全に【おやぢ】モードになっちゃってます!


うどのピクルス~


Aびちゃんお手製のピクルスぞくぞく登場~!


気がつけば夜8時過ぎ~

Aびちゃんの旦那様ご帰宅~。

いつもすいません・・・。

最後はみっち-が持ってきてくれたいちごワインで【おやぢ】から【乙女】に戻してお開きとなりましたプー!







0 件のコメント: