2016年6月29日水曜日

プー之助、松山千春コンサートに出没!


うひょひょひょひょ~!

今回もK美ちゃんが誘ってくれたので松山千春さんのコンサートに行ってきたプー。

17:30に会社を出て、車を置きにお家に帰って、せっせと歩いて地下鉄のホームに行ったところで気づいたプー。

チ・チケット忘れたプー(泣)

プー治に自転車で持ってきてもらうのが一番早い!

なのになのに電話に出ないプー(泣)

しかたなく、駅員さんにICを取り消してもらい、お家へチケットを取りに戻ることに!

途中でタクシーが来たら、お家の前で待っててもらって地下鉄の駅まで往復してもらおう!って思ってたのに1台も来ず、お家に到着!

あせって鍵を開けて中に入ったらプー治居るし・・・。

『あれ、何かあった?』

『・・・・・・・・・。』 怒れないし・・・。

地下鉄まで歩く間にプー之助、お得意の開き直り(笑)

【しゃ~ないプー!】


18:40過ぎ、なんとか到着!

ロビーで昔お世話になったオフィス・ゲンキの方の姿をみつけ、ご挨拶!

『ぜんぜん変わってないね~!』

『今、何やってるの?』

『今もみのやさんやってるの?』

な~んて聞かれながら立ち話(笑)


みのやからのお花の写真も忘れず撮り~


ちなみに帰りは既にこ~んな感じになっちゃってましたプー!

プー之助が会場に入った時はMC中で、これから3曲目だとK美ちゃんが教えてくれたプー。

つい3日前、留萌で【松山千春】に憧れていた【みのや雅彦】のとびっきり思いこもったコンサートを観たばかりなのに、こんな幸せなことは無いね!

楽しかったプー!!!


この日のセットリストプー!

人だかりで正面から撮れなかったプー。

プー之助、ショーーーーク!

1番聴きたかった【君のために作った歌】がぁぁぁ----聴けなかったぁ~(号泣)


懐かしい曲がいっぱ~い!!!

楽しかった~!!!!!

でもさぁ~

中学生の頃、あんなに大大大好きだった千春だけど・・・

数日違いで両方のコンサート観て(聴いて)

プー之助は【みのや雅彦】の方がいいな!って思ったよ!

これ内緒!

明日も仕事なので会場でK美ちゃんとバイバイしたプー。

地下鉄の駅でプー治が待っててくれたので、コンサートの興奮をあれこれ話しながら帰ったプー!

今日も1時間以内に寝てやるプー!!!

でも、その前にビール1杯だけ飲ませてプー!






0 件のコメント: