2016年6月28日火曜日

プー之助、夜は懇親会に出席!


今日は西船橋駅前【京まる】で懇親会!


会議は翌日9時からなのプー。


全国から集まってるプー!


楽しいプー!


みんな同じホテルだから安心プー!


・・・とおもったら~

なんと西船橋から銀座に移動するらしいプー。

常務が言い出したから大移動プー!

銀座のお高いクラブ???

プー之助達、女性3名はこっそりホテルへ帰ることにしたプー。

電車に乗っていたら、お迎えが~

『常務にプー之助を連れてくるよう言われたので、お願いします!』

ええぇぇぇぇっ---!!!!

そ・・そんなぁぁぁ---(泣)

『手ぶらで戻るわけにいきません・・・お願いします』

よって拉致。

他の女性2名は拉致されず・・・。

銀座・・・。

常務の一声で男性陣全員出席してるプー。

背中のあいたドレスのお姉さんがいっぱいプー!

着物を着たママさんが『今日からうちで働かない?』

ス・スカウト???

・・・なわけないプー。

帰りに女性だけに~と貢物プー(笑)

きっと、しっかり料金に入ってるんだろうな・・・。

終電に間に合うように解散。


・・・と思いきや、また拉致されたプー。

今度は銀座のおでん屋さん。

こじんまり3人プー。

ビール1杯とおでん食べて退散!


・・・と思いきや、銀座のバーに連れまわされたプー(笑)

プー之助の大好きなブランデー【へネシー】をロックでいただいたプー。

やっと開放!

タクシーで9000円弱・・・

午前2時、ホテルへ帰館。

緊張のせいか、ぜんぜん酔ってないプー。

結局、2時半過ぎに就寝。

ひたすら眠い・・・。

明日、起きれるかなぁ~

0 件のコメント: