2016年6月28日火曜日

プー之助、今日は朝から会議です!


緊張のせいか6時前には目が覚めたプー。

だるい・・・。

今日はあいにくの雨プー。


いつもは朝食なんて食べないんだけど、会議中にお腹がグ~って鳴ったら恥ずかしいから、ちょっとだけ食べた。

結局、ヨーグルトとコーンスープと卵焼き1個。

コーヒーはインスタントだったから残したし、パスタ?もイマイチだったから残した(ごめん)

女性陣でホテルからタクシーに相乗りして出社の予定だったのにタクシー呼べないってホテルで言われて、あちこちさ迷う・・・。

最寄駅にもタクシーが居なくて、電車で西船橋まで移動。

西船橋からタクシーに乗ることにしたプー。

なのになのにぃ~

西船橋のタクシー乗場に5人も待ってる人が!

10分近く待って、やっと乗れたプー。

9時~15時半迄【全国機材センター経理担当者会議】

普段は東京都の本社で会議をするんだけど、今回は機材センターの経理会議だから船橋で会議らしいプー。

慣れない場所だとドキドキするプー。


やっとお昼~!

【人形町 今半】のお弁当が出たプー!


すき焼きが入っているプー!!!

お腹パンパン!

きっと午後から眠くなるプー(汗)

なんとか乗り切って無事終了~。

お疲れ様でしたプー!







0 件のコメント: