2018年8月11日土曜日

プー之助とプー治、第2部〜!


なんかゆる~い感じで始まった(笑)

予定でもいいからタイムスケジュールがはっきりしているといいのにね~

遅刻しちゃったこともあり、べやっこさん達がプレゼント渡して写真撮ってるところを見ているだけで終わった1部(笑)

2000円払ったし…


まぁ…


2部~


ダンスが始まるらしいプー


たごぱん登場~!


ダンス?


ラッパー


たぶん…


ブログとかツイッターとかフェイスブックで記事とか動画があがっていると思うので、興味がある方はそちらをご覧ください(笑)


プー之助には難しくて~(^^)


たごぱんのネタ


紙芝居風???


写真撮ってないプー(笑)


ビデオレター


新篠津のおこめちゃん

厚真町のあつまるくん

北海道日産自動車 正社員2年目 ほくにっち君



運がっぱちゃん~


TAKE1


TAKE2


2パターンくれたらしいプー。

両方紹介してくれました~

お次は~


こあちゃん~


アックマ様~


すっごい短いビデオレターで爆笑~


2部終わったみたい~

3部が始まる時も、ただただ会場に居るしか無いのか???



0 件のコメント: