2018年8月11日土曜日

プー之助とプー治、山鼻に出没したよ!


今日、13:00~ここで【やべーべや&たごぱんのお誕生日会】があるらしいプー。

プー治が来たいというので~(笑)


1階の【洋菓子ラ・ヴェリテ】はリニューアルオープンらしい。

いっぱいお花が飾られていたプー。

実は【長生さんの還暦お祝い】と【クリシエ米澤さんの還暦お祝い】は、ここにケーキをお願いしました~\(^o^)/


店中に入りたいのをグッと我慢して~


エレベーターへ

お誕生日の雰囲気も看板も出てないけど…

ホントにここでいいのかな~?

まずは2階で降りてみたけど、資料館みたいプー。


3階に行ってみた。

ここかな???


入場料1人1000円かぁ~

かっこよく2人分 2000円払ったら、カードくれたプー!(^^)!


裏~

これがチケットの代わりなのかな?


めっちゃゆるいお誕生日会(笑)

10分程遅刻して到着しちゃったから…

1.あいさつが終わり、紹介の最中だったプー。


プー之助は入場してすぐにグッズを購入~

それから空いている席に座ったプー。


入りきれなかったらどうしよう…と思いながら来たけど、想像より少ないプー。


でも…


めっちゃ可愛い~


めっちゃ可愛いプー\(^o^)/


動くたびにピコピコ効果音!(^^)!


そしてね

べやちゃんは進化していたプー!!!

最初の頃は歩くのも大変そうで…ってか、ほぼ動けなかったのにね(笑)

慣れたのか(^^)

結構、動けるようになって~

それから何個かの効果音を出せるようになったプー。

そして今日、しゃべれるようになってたプー!!!!!

声も可愛いし、言葉も北海道弁が何パターンかあるプー。

びっくりプー!!!!!


そっか…

お誕生日会だもんね…


プー之助もプー治もうっかりしてた…


プレゼント…用意して来て無いプー(泣)

大失敗…

たぶん、仮にプレゼント用意して来てたとしても【やべーべや】にしか持ってきて無かったと思う(・・;)

【やべーべや】と【たごぱん】の合同お誕生日会は今年で3回目らしい…

初心者でごめんね~


ここからはプレゼントを持って来た人達が並んで~

順番に渡して写真撮影~


プー之助もプー治も手ぶらなので行けず…

ひたすら全部終わるの座って待つ…みたいな~。



「なまら ありがとう」って言ってるの!


かわいい~


こんなけ可愛かったら、ゆるきゃらグランプリも上位にいけそうだけど…

なんか可愛くなくても強いキャラさんっているよね~

変な組織票持ってるのもいるプー。


べやっこ(べーべやのファンの方をこう呼ぶ)さん達、頑張って~!!!


これで1部は終わりみたい。


いっぱいプレゼントが並びました~

なんか和気あいあい(笑)

進行がよくわからない。

休憩が入るのね?

キャラさん疲れるもんね!

初参加なので、なんか勝手がわからないプー。

2部は何分後に始まるのかも分からないまま~(笑)





0 件のコメント: