2018年8月15日水曜日

プー之助、小樽へお墓参り~。


あいにくの雨…


お墓参りの後、甥っ子プーの職場へ!


リフトも動いてないプー。


でも、パラパラとお客さんが!

オーンズは寄っただけで、実家でゆっくり

ってか、プー之助は早く子供達と遊びたくてしょうがないプー(笑)


この日は6月6日に生まれた甥っ子プーの長男と初対面\(^o^)/


プーさんの篭にねんねしてたプー。

やっぱ男の子の顔してる~(笑)


去年生まれた女の子は人見知り無し!

めっちゃ大人しくて手も掛からないいい子プー!(^^)!


おねえちゃんと(^^)


これ、凄いの(๑′ᴗ‵๑)

倒れても中の液体が溢れないプー。

でも内側のラバーに上唇が当たると、ちゃんと飲めるの〜(b゚v`*)


雨降りなので車庫の中で焼肉~

とは言っても・・・

ちびちゃん達はお外に出せないので、みんな行ったり来たり出たり入ったり(笑)

暗くなるまで続き、プー之助はお泊りせずにお家に帰ってきたプー。

今日1日、幸せだったプー




0 件のコメント: