2018年8月18日土曜日

プー之助、WOWWOWトゥナイトに出没!


新篠津からバス→JR→バスで帰宅。

ほとんど気を失っていた(笑)

新篠津から岩見沢までのバスは出発した時、プー之助しか乗っていなかったプー。

ローカル感、満載!

長閑な風景を楽しむこともなく、乗ると同時に爆睡。

上幌向で降りてJRに乗り換えるつもりが、岩見沢駅まで着いちゃったプー。

しかもプー之助の荷物が椅子から落ちて、親切なおばさんが拾ってくれて目が覚めた(・・;)

家に着くまで隙あれば寝てた感じ(笑)

お家に着いて荷物だけ置いて、すぐに出発!

目指すはペニーレーン24\(^o^)/

プキーすでに到着してた~

ごめんね・・・

プー之助、16時半近くなっちゃったプー(汗)

もうすでに物販の長蛇の列!

ゲロっゲロしんどい・・・


やっとやっとプー之助の順番になったと思ったら…

ぼっこ完売(号泣)

マフラータオルも完売(号泣2)

プー之助、この2つが欲しくて並んでいたのにぃぃぃ----!!!

完売の情報は最後尾まで分かるようにしてほしいプー。

完売してるの知らないでずーっと並び続けて、やっと順番が来たらお目当てのものが完売してたなんで辛過ぎるプー(泣)

まだまだいっぱい可愛いグッズはあるものの、この2つに絞って買うことに決めて来たのにプー。

2つとも完売ならご飯食べに行けたプー(泣)

…で、これ買った。

17:30 開場~

整理番号順に並んで入場。

プー之助とプキーは355番・356番

気が遠くなったプー。


全員にラバーリストバンドのプレゼント〜(๑• •๑)♡ 

やっと入ったらギューギュー!!!

空気薄い~

オールスタンディング~(・・;)

でもね・・・

結構、年齢層高いのよ~!!!

まぢびっくりプー。

18:00 開演~

めっちゃ楽し------------!!!!!

でも、ふらふら…クタクタ…

なんか意識飛んでた(・・;)


ふなっし-のボーカル

にゃんごすたーのドラム

カパルのベース

アックマのギター

実はちゃんと【CHARAMEL】っていうヘビメタバンドを結成してLIVEをしてるプー。

めっちゃカッコイイプー\(^o^)/

ゆるくないの!

まぢ上手い!!!


写真・動画NGなんだけど、撮影タイムがあったプー\(^o^)/


こあちゃんのダンスもキレッキレ!!!




ふなごろーとふにゃっしーも可愛いプー!!!


今日はね〜


きたむら田舎フェスティバルで花火の前に みのやのステージがあるプー。

ターボさんから「花火目当てだとしても2万人の前で歌うんだぞー」「凄いと思わない???」「観たら泣くわ」「観れないのか~もったいないなぁ~」っていっぱい言われてひぇーーーーーーーーーーーーっと思ってたプー(笑)


先にチケット買っちゃったんだもーーーーーーーーん!!!

すっごい気になるけど…

しかたないプー。


でも、めっちゃ楽しんだ~\(^o^)/\(^o^)/


20:00終了予定が20分位押して終了~


後物販は中止になっちゃったプー


まぢ楽しかったプー\(^o^)/

0 件のコメント: