2018年8月5日日曜日

プー之助、北海道15年記念式典に出没!


8時過ぎに到着~!


北海道150年記念式典に出席するプー。


もう結構並んでるプー。


プー之助、なんとな~く軽~い気持ちで応募してみたプー。

そしたら入場券が届いた!

本人のみで譲渡禁止!

写真入りの身分証明証提示だって!!!

並んでいる時に「ポケットの中に入っているものは、これに入れてください」とビニール袋が配られたプー。

バックの中も検査。

ペットボトルや缶は持ち込み禁止

でも水筒はいいみたい!

もちろん中身はチェックされるけどね!

入場してからはロビーでも食べ物も禁止

最後は空港のようなゲートを通って入場!

ロビーの自動販売機も使えないようになっていて、専用にお水と紙コップが用意されていたプー。


プー之助は1階 北-あ

ブロック分けだけで、席は自由だった。

でも厳重に入口に係りの人が立っていて、出入りの時は入場券を見せるプー。


アリーナ席はみなさんキチンとしたスーツにネクタイ姿だったから、おそらくお役所の方々とかスポンサーの方々だと思うプー。

スタンド席の半分から後ろ両サイドが一般応募の出席者。

スタンド席の前半分両サイドは人を入れていないプー。

そしてアリーナ席のステージと逆側はメディア席だったプー。






天皇皇后両陛下がご臨席されるとあって、沿道には人がびっしり!





なんかいた~\(^o^)/


そろそろ歩いて帰るとするプー。


0 件のコメント: