2018年8月14日火曜日

プー之助、お墓参りして帰省中〜


帰省と言っても札幌市内(笑)

お墓参りも札幌市内〜(笑笑)

今日はおばあちゃんの命日なので必ず毎年この日にお墓参りしているんだ〜

でも昨夜から雨が強まっていたから、大丈夫かな〜って心配してたプー。

朝、プー之助ママからメールが来て、車で迎えに来てくれるって!

ラッキープー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠

プー之助パパ、ママ、弟と4人でお墓参り!

おっ、家族4人だけの行動なんて何十年振りだろう…( *ฅ́˘ฅ̀*)

子供の頃以来は言い過ぎかな?

他の家族は仕事なので16日にお墓参りするらしい。

さっきまで降ってた雨が止んだ!

そしてお墓参りを終えて車に乗り込んだら、また雨が降ってきたプー。

ほんとラッキーとしか言いようがない。

明日は家族全員お休みなので、甥っ子一家と姪っ子も含めて総勢11人で小樽へお墓参りに行くプー。

そして帰って来てからお外でBBQの予定らしい。

雨の場合は車庫の中だそうです(๑′ᴗ‵๑)

なのでプー之助、今日はお墓参りを終え、一緒に帰って来て、実家にお泊りします。

さっき弟夫婦と姪っ子は札幌ドームに野球観戦に出掛けて行ったプー。

プー之助は実家で上膳据膳(笑)

これからひとり宴プー。




0 件のコメント: