2018年8月22日水曜日

プー之助、今年も惡熊会に行く〜!


これ!(๑´罒`๑)

WOWWOWトゥナイト2 
眠れない夜にー
【惡熊会】

今年は3回らしいプー。

10月12日(金)の夜【花金ナイト】

10月13日(土)の昼【昼顔】

10月13日(土)の夜【夜回】

場所は今年も【Asagaya/Loft A】

 どうしても阿佐ヶ谷姉妹が頭に浮かぶプー(笑)

昨年、初めて参加したアックマ様と手下との飲み会!


まぢ呑み

呑んで 騒いで はしゃいで 抱いて(笑)

フライヤーが去年よりエロい(゚⊿゚)

プー之助、アックマ様のアジトの近くに住んでいながら【熊恋しい】ので、お江戸にまで出没しちゃいますプー(照)

イケ熊ちゃんとワ〜オな事があったら、生まれて初めて憧れの鼻血ぶーーー出来るかも〜なんて期待しつつ(笑)

そう、プー之助は鼻血出したことが1度も無いの。

だから【鼻血ぶー!】にあこがれてるの
(๑´罒`๑)๓

今年も惡熊会があると知ってから、まずはKakizoを強引に誘った!

惡熊会を断ったら、殺幌に住んでも遊んでやらないぞ〜と脅して(๑ˇ3ˇ๑)

チケット発売前から飛行機を検索!

いつもはJALなんだけど…

新千歳空港〜羽田空港って高いよね(泣)

よって今回はLCCの新千歳空港〜成田空港の往復を購入。

あとは惡熊会のチケットをgetするだけ!

ドキドキしながらスタンバイ。

惡熊会チケット発売開始の時間に数分間もたもたしてたら10月13日(土)の夜回売切れ〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

早っ!

まぢかよ〜(泣)


…で

10月12日(金)の花金ナイトはKakizoと!


10月13日(土)の昼顔は…ちと心細いけど1人で参加しますプー。

10月13日(土)の夜回は売切れちゃって参加出来ないのが残念ฅ(๑*д*๑)ฅ!!



接近、接触、接吻?!

どアップ まる見えアック◯

最後は濡れてモフ毛で(笑)


まぢメロメロになっちゃいそうだプー
(o´罒`o)ニヒヒ♡



Kakizo楽しみだね〜。


10月が待ち遠しい…。

今からプー之助はニヤニヤが止まらないよ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡


0 件のコメント: