2018年8月13日月曜日

プー之助とプー治、八紘学園農産物直売所に出没!


プー之助、9連休中の3日目。

あっ、2日目はお家でのんびり(笑)

なんか、ずーっとお天気が良くないプー。

プー治に誘われて、初めて八紘学園の農産物直売所に出没したプー。

敷地の中に 道産農業の方々の品物を売っている建物と八紘学園の学生が作った品物を売ってる建物があって、雨降りにもかかわらず結構混んでいたプー。

いっぱい買うつもりで車で来たけど、もう品薄だったプー。

14時から新たに学生が作った【とうきび】と【枝豆】の販売があるらしく、雨の中を1時間前から既に大勢並んでいたプー。


プー之助とプー治はプチトマトとパプリカとミニきゅうりを購入〜

ソフトクリーム食べて退散!

ソフトクリーム、美味しかったプー
( *ฅ́˘ฅ̀*)
 
明日から予定が詰まっているプー。
 
でも。、ずーっとお天気悪いみたいだプー(泣)

晴れておくれーーーー!!!!!



0 件のコメント: