2013年5月11日土曜日

プー助、京都の夜1日目

プー助、ホテルに戻ったのは午前3時33分だったプー。

さっきまで居たのは烏丸通り沿いの「魚民」プー。

LIVEが終わった後、プー助が一言つぶやいたプー。

「せっかくだから京都っぽい居酒屋へ行きたいプー」と…。

総勢6名。関西人とはいえ京都は1人もいないプー。

ひたすらさ迷う。

すっごいさ迷うプー。

良さそうなお店をみつけては行き当たりばったり入ってみるも混んでて入れなかったり、どこの店もオーダーストップが早いプー。

入ってもゆっくりできないプー。

お店が決まらないプー。

もう22時30分を過ぎてるのに6人で依然まださ迷うプー。

「もう、今日のところは京都っぽいとか言わないから…」いや「とこでもいいプー!」

問題は「京都っぽい」じゃなく、ラストオーダーだったプー。


どんどん時間だけが過ぎ、歩いた歩いた疲れたプー。

またまた23時30分オーダーストップのお店。 あと30分もないじゃんプー。

アセるプー…

みんな頑張ってくれましたプー

やっと見つけたのは結局・・・思いっきりチェーン店「魚民」だったプー。

今まで居ました。

楽しかったプー。

でもクタクタ。 もう寝るプー。

0 件のコメント: