2013年5月12日日曜日

プー助、京都3日目は念願の…

朝9時にホテル前のコンビニで関西のお友達と集合プー。

トロッコ嵯峨野までタクシー乗って向かったプー。

10時07分発のトロッコに乗車プー。

景観最高プー。

暑いくらいのお天気なのに真っ暗いトンネルに入ると肌寒いプー。

約25分間、あっと言う間に終点トロッコ亀岡駅に着いちゃったプー。

亀岡駅からは馬車で保津川乗船場まで行くのは諦めてタクシー乗っちゃったプー。
保津川下りは景色といい、船頭さんのお話といい、パフォーマンスといい、すっごい楽しかったプー。
船頭さんによると急流で若い子は「キャー!」だけど年齢が高くなるにつれて「うぉぉ~!!!」になるんだって。
お友達とみんなで「キャー!」の練習。
せ~の!「キャー!!」
・・・でもいざとなるとつい「うぉぉ~!!!」ってなっちゃってたプー。


また乗りたいプー!

0 件のコメント: