2013年5月31日金曜日

プー助、落ち着いた

今、LIVE終わって打ち上げ参加せず、一匹長屋の近くの【華かぐら】っていうお店でしっぽりやってます!

お通しで出てきたのが「これ!」
【もずく酢】・【ザンギ】・【アスパラとうふウニのせ】

プー助、今日はさっぱりしたものを食べたかったので【もずく酢】と【ザンギ】をお友達にばくってもらったから【もずく酢】ダブルと【アスパラとうふウニのせ】をいただいたプー。

【アスパラとうふウニのせ】は上に乗ったウニが最高に美味しかったし、とうふもアスパラの風味がちゃんとあってこちらもすごく美味しかったプー。

今日、終電乗れるかなプー?

0 件のコメント: