2013年5月13日月曜日

プー助の今回のお土産。

これ全部プー治へのお土産プー。

…ってのは【タ・テ・マ・エ】プー。

プー助もいっしょに頂くプー!

今回、佐々木酒造で買ったのは…

聚楽第【純米大吟醸しずく酒】 300mml 1890円

古都【純米吟醸 原酒】300mml 630円

古都【特別本醸造】300mml 472円

試飲、何種類もいっぱいしたプー。

短時間なのに1合位飲んじゃったかもプー?

飲んでるうちにいい気分になって味が決められなくなったから結局、全部前回と違うのを買ってみたプー。

その後、錦市場に出没して魚重で1年ものの鮒寿司、今回も5700円を5000円でgetプー!

とりあえずノルマ達成プー。

あとは下見プー。

改めて翌日曜日のトロッコ&保津川下りの後、LIVEの前にもう1度1人で錦市場に出没。

嵐山から戻ったのが思ってたよりおそかったのでダッシュで買い物しなきゃ…と思っていたら日曜日休みでシャッター降りてるお店がチラホラ…プー助ショックプー!

焦って焦って焦ってお買い物。
あっち行って、こっち行って、またまたあっち行って行ったり来たり急げプー!!!

途中、市場内で北海道のみのやファンの方と遭遇。ご挨拶プー。

【鱧の梅肉和え】780円
【トコブシの煮物】800円
【ホタルイカの珍味】500円

【海老の珍味】1000円

西利の【千枚漬】630円
【筍 昆布味】525円
持田漬物の【緋の菜糠漬け】525円

なんとかget!

ダッシュでホテルへ帰り冷蔵庫へ放り込み競歩で都雅都雅へ。

ギリギリプー。

なんとか間に合ったプー。
気が付けば、たまた日本酒に合うお土産ばかりだったプー。

0 件のコメント: