2013年5月16日木曜日

プー助、いっぱいお土産貰っちゃった。

5月13日(月)京都は午前中でも30度近くあったプー。

なのに千歳着いたらなんと耳を疑う【6度】だったプー。

肌寒いの通り越して完全に凍えてたプー。

お家に着いて早速ストーブ着火プー。


次の日の朝からみごとに扁桃腺が腫れて喉が痛かったプー。

でも、ゴールデンウイークの後に2日も年休貰っちゃったから頑張ってお仕事しなきゃプー。

今、喉はなんとか痛くなくなったけど…右鼻の奥がもったりと詰まっていて息苦しいプー。

熱っぼいプー。

鼻がムズムズするからすぐにくしゃみが出るプー。



みんなのおかげで3泊4日京都の旅はとっても楽しかったプー。

いろんな人から「今回のホテルはどうだった?」って心配されたプー。

ご報告…大丈夫!今回初めて宿泊したけど、ホテルマイステイズ京都四条のバスルームはキレイで快適に過ごせましたプー。

プー助、今回お世話になるお友達にちょっとずつお土産を用意していったんだけど、それ以上にいっぱいお土産頂いて帰ってきちゃったプー。

「帰りの荷物増えるぅ~」ってニヤニヤしちゃったプー。

ありがとープー!

0 件のコメント: