2013年5月17日金曜日

プー助、両鼻詰まってます。

つくづく1週間早いプー。

先週のこの時間は京都だったのにプー…。


今回の京都旅行の本当の目的をブログで1度も触れてなかったプー。


実は…実は…


【みのや雅彦 京都 都雅都雅 3DAYS LIVE】


5月10日(金)19:00開演
みのや雅彦クラシック・ライブ
「僕の声が君に届け」


5月11日(土)19:00開演
みのや雅彦ノートーク・ライブ
「本当の歌」


5月12日(日)18:00開演
みのや雅彦オールラウンド・ライブ
「胸いっぱいの人生」


この3試合に参戦するためだったプー。


特に2日目のノートークライブは観てる方がかなり緊張する企画だったプー。

あの【みのや】が【一言もしゃべらない】なんて… 信じられない…いや、信用してなかったプー。
だから固ずをのんで見守ってたプー。

でも本当にちゃんと出来てたプー。

ライブレポの出来ないプー助なので、落ち着いてゆっくり頭と身体が整理できたらチラッとまたブログに書くかもプー。

何せ旅行から帰ってから仕事が忙しいし、風邪ひいて体調悪いし…ぼんやりする時間も振り返ってニヤニヤする時間もなくて…会社から帰宅して、食べて、飲んで、寝て、気が付いたら朝で…の繰り返しだったプー。

やっと明日休み…と思ったら夜は業者の人の送別会があるプー。

こうなったら風邪菌、アルコール消毒プー。

京都編のブログ、昨日更新したやつは日付変えて順番を変えてみたプー。

これで京都の時間経過順になったはずプー。

なかなかひとつひとつを深~くは更新できないけど・・・まあ、こんな感じの3泊4日の楽しい旅でしたプー。

明日…東京 高円寺Show Boat での【みのや雅彦プレミアム・ライブ】
~東京再出発~
「もう一度、時代覚悟」
行きたかったプー。
でも、諦めたプー。

京都LIVEの3日目、水吹いたけど東京も水吹くのかなぁ~?

吹くよね。 絶対吹くよね(笑)

どうだったか、教えてねプー!

プー助はその頃きっと札幌で酔っ払ってるプー。


0 件のコメント: