2014年2月13日木曜日

プー助、テッドに会いに!

1/30(木)いなむら一志さんのお別れ会の後、クラップスホールからBOOGIEに向かって歩いていたらテッド発見。

お店の入口にこんな風に立ってたプー。(写真上)

プー助、それから気になって気になって・・・(笑)

2/12(水)本社の人との食事会の帰り道、【あいつ】を確かめるため遠回り!

・・・がいない・・・

と思ったら窓に【後ろ姿】発見!
いたぁ〜!!確かに奴だ!(写真中)

店内をチョロチョロ移動するのかプー。

お店はお洒落な感じの中華のようだプー。(写真下)

今度お店中に入ってみたいプー!

気づかなかったけど、慌てて写したらプー助のほっぺにおっきいホクロが!

ひゃ〜っ人相・・・いや、プー相変わってみえるプー。

手袋の毛糸プー。

今度またこっそり偵察に行くプー。

0 件のコメント: